田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

95%の女性が男性の〇〇に惚れている

 こんにちわ。

田舎のSEXマシンです。

 

 

この記事を最後まで見た方は、

95%の女性が見ている

〇〇を理解することができ

好印象を持たれますよ(^^)

 

f:id:kai09kaito:20200729220205j:image

 

あなたは、

・透明感のある肌

・ニキビでザラザラな肌

どちらに触れたいですか?

 

 

 

圧倒的に、透明感のある肌

ですよね(笑)

実は女性も男性の肌を

厳重にチェックしているんです!

 

f:id:kai09kaito:20200726190948j:image

 

 

これが世間の女性の声です。

「触りたくなる」という声まで

つまり!!!

肌が綺麗になると、

 

 

 

体に触れられて、

自然な形で

いい雰囲気になる可能性が

上がるということです(笑)

 

f:id:kai09kaito:20200729220529j:image

 

 

 

 

ここで何もしない人は

一生モテない

一生SEXできない

これで人生終了です。

 

 

 

本気でSEXがしたい

そこのあなた!

 

 

 

これから紹介する

お肌を綺麗にする方法を

実践してください‼️

 

 

 

1.正しい洗顔をする

 

f:id:kai09kaito:20200729220810j:image

 

 

洗顔ネットで泡を立てて

泡で顔を包み込むように

肌の上で転がします。

ゴシゴシは厳禁です!

 

 

 

※タオルで拭くときも

優しく肌に押し当てて

水気を吸い込ますと

より効果的です。

 

 

 

2.美肌食を意識する。

 

f:id:kai09kaito:20200801101941j:image

 

僕のおすすめは

コンビニでも購入できる

「アーモンド効果」

です。

 

f:id:kai09kaito:20200730004112j:image

 

 

 

肌荒れを改善する

ビタミンEが多く含まれており

甘くて飲みやすいので

気軽に栄養を摂取できます。

 

 

 

 

※ちなみに、アルコールには

糖分も含まれ脱水症状に

なりやすく肌も乾燥するので

要注意です!!!

 

 

 

肌が汚いだけで、

「だらしなさそう」

「余裕がなさそう」

「自己管理ができていない」

 

f:id:kai09kaito:20200802235005p:image

 

この人は乱れた生活習慣を

送っているんだと

マイナスの印象

与えることになります。

 

 

 

なので、

今すぐ始めれる

「触りたくなる肌の作り方」

教えちゃいます!!!

 

f:id:kai09kaito:20200802235424j:image

 

 

それは、

「顔に触れないこと」

です。

 

 

 

無意識に触っている方

多いですが、

手には見えない菌が

460万個もあるんです、、、

 

f:id:kai09kaito:20200802235623j:image

 

 

想像以上ですよね。

スマホやドアノブなど

触った手で顔を触るのは

絶対的にNGです!

 

 

 

もし、

あなたが女性にモテて

SEXもしたいと思うなら

「肌」を綺麗に保ちましょう。

 

 

 

肌がきれいなだけで

女性がそっと近寄り

あなたの肌に夢中に

なること間違いなしです(笑)

 

f:id:kai09kaito:20200803202309j:image

 

 

SEXするときも

お互いスベスベで

エッチな気持ちが

増しちゃいますよ〜

 

 

 

この記事を読んで

くれた方は

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆