田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

〇〇さえできれば他の男と差ができる‼️

こんにちわ。

田舎のSEXマシンです。

 

 

 

この記事を最後まで見た方は、

女性の立場を理解し

他の男と圧倒的な

差をつけることができます!

 

 

f:id:kai09kaito:20200716004008j:image

 

 

もし、

女性と遊ぶことができても

・こっち見て話を聞いてくれない

・2人の距離感が遠いと感じる

 

 

 

そう感じた方、

これは危険信号です!

 

f:id:kai09kaito:20200716003934p:image

 

 

 

なぜ距離を感じるのか

その原因は、、、

 

 

 

「ニオイ」

です。

 

f:id:kai09kaito:20200719114231j:image

 

五感の中でも、

嗅覚刺激だけは

大脳辺縁系へと伝わり

情動反応につながります。

 

 

 

つまり簡単に言うと、

いい匂いを嗅ぐと

頭で考えるより先に

いい気分になるんです。

 

f:id:kai09kaito:20200720002721j:image 

 

ということで!

まずは、

女性に近づいてもらうため

ニオイの改善方法をお伝えします。

 

 

 

 

その中でも

コミュニケーションを

取る上で最も大切な

お口の匂いを改善しましょう(笑)

 

 

 

 

1.水をこまめに飲む

 

f:id:kai09kaito:20200720002535j:image

 

口内の乾燥や細菌の繁殖

により口臭が発生する為

特に朝起きたときは乾燥で

かなり臭いニオイがします。

 

 

 

乾燥を防ぐためにも

1日に1.2〜1.5リットル

水をこまめに飲むことを

オススメします。

 

 

 

※唾液には口内を洗浄する

働きを持っているので

喉が渇く前に水を飲むことを

心がけましょう。

 

 

 

2.舌を十分に磨く

 

f:id:kai09kaito:20200720003124j:image

 

水を飲むことも大切ですが

もちろん歯磨きも大切です。

特に「舌」は念入りに

磨いてほしいです。

 

 

 

舌苔という

食べ物のカスや汚れが

集まってできた物からも

口臭は発生しています。

 

f:id:kai09kaito:20200720002855j:image

 

※舌苔ができる原因は

・タバコの吸いすぎ

・食事中に噛まない

これらも挙げられます。

 

 

 

口臭が消えるだけで

あなたに対する印象は

臭い→好印象

と激的に変化します。

 

 

 

もし、口臭が臭いと

あなたに対する印象は

臭い→悪印象

とマイナスで変化しません。

 

 

なので、

一生口臭い人

だと認識されることに

なってしまいます(泣)

 

f:id:kai09kaito:20200720101105j:image

 

 

それを絶対に避けるためにも

まずは、

唾液腺のマッサージ

をしてください。

 f:id:kai09kaito:20200720102047j:image

 

 

 

 

唾液腺マッサージには、

唾液を分泌することにより

口臭予防、口腔ケアができる!

お金もかからないですね(笑)

 

 

 

あなたが本当に女性と

デートしSEXしたいなら

「ニオイ」の第1印象を

変えることから始めましょう。

 

 

 

 

口臭を治すことで

自信を持って話すことが

できるようになり

2人の距離も縮まりますよ。

 

f:id:kai09kaito:20200720101152j:image

 

かなり大事だけど

意外と見落としがちな口臭

ここで行動して他の男と

大きな差をつけちゃいましょう‼️

 

 

 

この記事を読んで

くれた方は

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆