田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

モテ男はみんな〇〇上手‼️

こんばんわ。

田舎のSEXマシンです。

 

 

あなたは自分の話を

一生懸命聞いてくれる

人が目の前にいた時

どんな気分になりますか?

 

 

 

「この人に話すと居心地がいい」

と感じますよね。

 

f:id:kai09kaito:20200712213423j:image

 

特に女性は、男性の

約3倍話す生き物

だと言われており

話を聞いて欲しいと思っています!

 

 

 

とはいえ、

誰でもいいわけではなく

この人に話すと

聞いてくれて安心する。

 

 

 

そう感じると、必然的に

女性は、

「あなたと一緒に居たい」

と強く感じるのです。

 

f:id:kai09kaito:20200712214115j:image

 

まずは、

興味を持ってもらいましょう。

好感度を上げることが

SEXの大前提になります!

 

 

 

反対に、

話の聞き方に問題がある方は

女性に警戒されてしまい

話をすることもできません。

f:id:kai09kaito:20200712214152j:image

 

 

そうならないためにも、

これからご紹介する

2つのポイントを

実践してください‼️

 

 

 

1.共感する

 

f:id:kai09kaito:20200712214347j:image

人は不安や緊張している時に、

共感してくれると

ほっと安心感を覚え

相手に好意を持ちます。

 

 

 

特に、

良い医者は、アドバイスではなく

「大変でしたね」

言葉で相手を治療するのです。

 

 

 

そうすると、

相手は心を許し

「話をしたい」

話してくれるようになります。

 

f:id:kai09kaito:20200712214424j:image

 

※共感する時に、

プラスで相槌を打つと

あなたの反応が目に入り

あなたの好感度UPです!

 

 

 

2.全身で話を聞く

 

 

f:id:kai09kaito:20200712214520j:image

 

冒頭でもお話ししましたが

女性にも話をしたくない

タイプの男性が存在しています。

 

 

 

それが、

例え聞いているとしても

体や顔をそっぽに向けたり

目を見て話を聞いてくれない

 

 

 

このタイプの男を

女性は嫌っています。

 

 

 

話を聞く時は、

必ず

相手に体を向け、目を見て

話を聞いてあげましょう

 

 

f:id:kai09kaito:20200712214643j:image

※目を見る人が苦手な方は

額や眉間を見るところから

意識することを

オススメしますよ(^^)

 

 

 

 

 

まずは、

相手に興味を持ちましょう‼️

 

f:id:kai09kaito:20200712215954j:image

 

相手を理解しようとすると

自然と聞く姿勢が作れます。

そして、相槌を打ちながら

話を聞いてあげてください。

 

 

 

もし、相手に興味を持てないと

コミュニケーションすら

取ることができず

印象は最悪で終わりです。

 

 

 

f:id:kai09kaito:20200712215049p:image

 

女性は、あなたに

話を聞いて欲しいという

強い意志が根底にあるので

真剣に向き合ってください。

 

 

 

好感度は急激にUPして

「抱いてほしいぃ」

 SEXのお誘いが

来るやもしれませんね(笑)

f:id:kai09kaito:20200712215555j:image

 

 

この記事を読んで

共感した方は

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆