田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

女性が抱かれたい‼️と思う男とは?

こんばんわ。

田舎の SEXマシンです。

 

 

 

あなたは、

女性がどんな男に

抱かれたいと思っているか

考えたことはありますか?

 

 

 

この記事を読むことで、

「女性を抱きたい」という

願望で終わらすのではなく

実際に抱けるようになります。

 

 

 

まずは、相手が求めている

人材に(男に)ならないと

女性を抱くことは

一生できません!!!

 

 

 

逆に考えてください!

あなたは、

どんな女性を

抱きたいですか❓

 

 

 

「肌がスベスベで、」

「モチモチしていて」

「ふわふわしていて」

 

f:id:kai09kaito:20200714234800j:image

 

 

そんな天使みたいな女性

抱いてみたいですよね?(笑)

 

 

 

こう感じると同じで、

もちろん女性にも

抱かれたいと思う

理想の男性像が存在します。

 

 

 

それが!!!

筋肉のある男性です

 

 

 

まずはこれを見てください!

f:id:kai09kaito:20200713222413j:image

 

 

 

なんと!

女性が求めている

抱かれたい男の体型は

細マッチョが多いんです!

 

f:id:kai09kaito:20200713222718j:image

 

 

まずは、 

細マッチョになるための

育てるべき筋肉を

ご紹介していきます。

 

 

 

1.腕の筋肉をつける

f:id:kai09kaito:20200713223422j:image

 

 

 

女性が見ている

筋肉の部位

第1位は、

腕(35%)なんです!

 

 

 

腕の筋肉をつけるのは

「腕立て伏せ」です。

 

f:id:kai09kaito:20200714235047j:image

 

肩幅より大きく開き 

足を少し開いて

体は一直線をキープし

上下に体を動かします。

 

 

 

※自分の腕が

プルプルになるまで

腕立て伏せをしましょう

量よりは質です!

 

 

 

2.背中の筋肉をつける

f:id:kai09kaito:20200713230007j:image

 

 

 

実は

女性が見ている筋肉の

第2位は、

背中(22.9%)です

 

 

 

背中を鍛えるときには

体幹レーニングをすると

腹筋も一緒に鍛えられ

一石二鳥です^_^

f:id:kai09kaito:20200713225938j:image

 

 

※エッチしすぎて腰痛の人は

体幹レーニングすると

痛みが和らぐので

オススメです(笑)

 

 

 

筋肉をつけることで

・男らしく見える

・スタイルよく見える

・血管が浮き出る

f:id:kai09kaito:20200714235634j:image

 

 

正直言うと、

いいことしかないんです(笑)

 

 

 

もし、筋肉がついてないと

・ひょろひょろで頼りない

・抱かれたら骨当たりそう

・気持ち悪く見える

 

f:id:kai09kaito:20200714235542j:image

 

もう最悪ですよ、、、

 

 

 

まずは、

どんな人になりたいか

目標になる人の写真を

待ち受け画面にしましょ‼️

 

f:id:kai09kaito:20200714232749j:image

 

 

 

この記事を読んでくれた方は

モテ男になる一歩を

踏み出しています。

あとは、実践するのみです。

 

 

本気でSEXがしたい!

モテモテになりたい!

若いうちに行動して

遊んじゃいましょう。

 

f:id:kai09kaito:20200714234622j:image

 

 

女性からの目線は180度変わり

モテモテになるどころか

こちらから誘わずとも

SEXができちゃいます(^^)

 

 

 

見ていただけた方

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆