田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

〇〇をして女性が見惚れる男になるノウハウ

こんにちわ。

田舎のSEXマシンです。

 

 

 

これができると

女性の恋愛対象枠に

入ることができて

SEXに持ち込むことに(^^)

 

f:id:kai09kaito:20200816174210j:image

 

 

 

モテる男子は既に

その枠の中にいるんです!

 

 

 

 

今日ご紹介することを

知らない人は、モテませんし

女性の視界に入ることも

できません。

 

f:id:kai09kaito:20200816180644p:image

 

 

 

モテたい人は、

その枠に入ればいいんです!

じゃあ、

その人達の共通点とはなにか?

 

 

 

それが!!!

 「姿勢がきれい」

ということなのです。

 

f:id:kai09kaito:20200816181007j:image

 

 

これを見てください

 

f:id:kai09kaito:20200816122616j:image

 

 

なんと、

日本人の80%

猫背なんです。

 

 

 

 

更には!!!

多くのデメリットも、、、

 

f:id:kai09kaito:20200816123610j:image

 

 

 

"不健康そう"

"信用できなさそう"

姿勢が悪いと、

こんなにもマイナスの印象に、

 

 

 

 

「姿勢良くしなさい!」

と言われても

あまり気にしたことがない

という方多いですよね?

 

 

 

 

もちろんこの記事を読んだ方は

姿勢が良くなるとどうなるか

想像ができたと思います。

 

f:id:kai09kaito:20200816124912j:image

 

 

では、早速

具体例も交えながら

姿勢を綺麗にするノウハウ

ご紹介していきます。

 

 

 

1.ストレッチをする

 

f:id:kai09kaito:20200816182920j:image

 

健康的な体を維持するには

毎日のストレッチが理想です。

 

 

 

 

ストレッチをすることで、

筋肉が動きやすくなり

血流も良くなり疲労回復に。

と言うことは、

 

 

 

 

ストレッチするだけでも

姿勢が綺麗になり

血流も良くなり健康な体になる

2倍イケメンになりますよ(笑)

 

f:id:kai09kaito:20200823200827j:image

 

 

 

※ポイントはお風呂上がりに

1日5分でいいので

普段あまり使わない部分を

重点的に伸ばしてみましょう。

 

 

 

 

 

2.体の片方だけには頼らない

 

f:id:kai09kaito:20200816183235j:image

 

体の片方に重心を

掛けてしまうと、

体にねじれを作ってしまい

骨盤も歪んでしまいます。

 

 

 

 

例えば足を組むと、

骨盤も背骨も連動して

歪むとされているので

適度にまっすぐ座りましょう。

 

f:id:kai09kaito:20200816190425j:image

 

 

バスタオルをロール状にして

腰の部分に置いてイスの奥まで

座り込むと正しい姿勢を

維持することができますよ。

 

 

 

 

※脚を組むことが悪い

わけではないので、

合間で休息をすること

が大切になってきます。

 

 

 

 

姿勢が綺麗になることで

・見た目が若く見える

・健康的に見える

・紳士的オーラが溢れる

 

f:id:kai09kaito:20200826012237j:image

 

 

そうなると結果的に

友達の枠から恋愛対象の枠へ

シフトすることに成功し

SEXに困らない男になります‼️

 

f:id:kai09kaito:20200826084058j:image

 

 

しかし‼️

姿勢なんてどうでもいい

と考えている人達は、

 

 

 

 

・老けて見える

・かっこ悪いし気持ち悪い

・太ってるように見える

・女性からはモテることはない

 

f:id:kai09kaito:20200826012515j:image

 

 

とにかくマイナスの印象しか

女性の頭には残りません。

 

 

 

 

もし女性から恋愛対象として

見られてSEXができるように

なるためには、

今すぐ↓を実践してください❗️

 

f:id:kai09kaito:20200826011931j:image

 

 

真っ直ぐに立つことを意識

正直何処にいてもできます(笑)

例えば、信号待ちをしている時

片足に重心をかけていませんか?

 

 

 

 

まずは意識するところから

気をつけてください。

 

 

 

 

姿勢が綺麗だと話さなくても

好印象を与えることもできるので、

女性からモテたい!

女性とSEXしたい!

 

f:id:kai09kaito:20200826011659j:image

 

 

そう思うなら、この記事を読み

他の男よりも一歩前に

進んじゃいましょう(^^)

 

 

 

 

実践した人は、

最高のSEXライフを

満喫することが

できるようになりますよ(笑)

 

 

 

 

 

この記事を読んで

くれた方は

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆