田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

睡眠を取る人はモテモテに!?女性が見ている〇〇

こんばんわ

田舎のSEXマシンです。

 

 

 

今日ご紹介するのは、

生きていく上で重要な

三大欲求の一つである

「睡眠欲」です。

f:id:kai09kaito:20200807001717p:image

 

 

もし、

SEXもできるくらい

モテモテになりたいのに

何をやっても続かない

 

 

 

そんなあなたは!!!

この記事を読むことで

特別なことをせずとも

女性からモテる男になります。

 

f:id:kai09kaito:20200807001822j:image

 

 

この記事の

タイトルにもあるように

睡眠を取る人はモテる?

 

 

 

「そんなことでモテるか」

と思った方もいますよね?

 

 

 

はい!

結論から言うと

「モテます」

 

 

 

それくらい睡眠には

たくさんのメリットが

存在しているんです。

 

f:id:kai09kaito:20200807002016j:image

 

寝ていない人よりも

寝ている人がモテる

良質な睡眠の取り方を

お伝えしていきます(^^)

 

 

 

 

1.ぬるめのお風呂につかる

 

f:id:kai09kaito:20200805014205j:image

 

体をじっくり温めることで

血行が良くなり

老廃物が流れ出て

疲労回復の効果が得られます。

 

 

 

シャワーだけでは十分に

疲れは取ることができず

女性に対し不健康な印象を

与えるので要注意です。

 

 

 

38〜40度のぬるま湯で

20分程度の入浴が

体の負担にならず

リラックスできますよ

 

 

 

2.寝具を変える

 

f:id:kai09kaito:20200805014719j:image

 

頭頂部が高すぎると

首が落ち込んでしまい

肩こりやいびきを引き起こし

快眠を妨げてしまいます。

 

 

 

枕とマットレスの相性も

かなり重要になり

・柔らかいマットに高い枕

・硬めのマットに低めの枕

 

 

 

これを基準に寝具を

選ぶと快眠に繋がります。

 

f:id:kai09kaito:20200810231133j:image

 

※肩こりや頭痛にお悩みの方

この機会に枕を変えて

スッキリした朝を

迎えちゃいましょう!

 

 

 

良質な睡眠が取れるだけで

 

 

 

疲労の回復

・ストレス解消

・肌質の改善

・集中力の定着

 

f:id:kai09kaito:20200809181327j:image

 

 

モテる要素を獲得できます。

しかし、

睡眠を取らない人は

 

 

 

・増大なストレス

・免疫システムの弱化

・気分の変動

・事故増加のリスク

 

f:id:kai09kaito:20200809181129j:image

 

 

実は、

僕も睡眠を疎かにしている

時期があったんです。

 

 

 

友達から遊びには誘われず

恋人からは

「楽しそうじゃないね」

と言われ仲が悪くなったり

 

f:id:kai09kaito:20200809180912j:image

 

最終的には、

楽しそうじゃないことが

彼女に伝わってしまい

別れることに、、、

 

 

 

僕と同じ思いをしたくないなら

寝る前には、

スマホを見ない】

これを試してください!

 

f:id:kai09kaito:20200810233501j:image

 

 

青に近い白い灯は

目覚めの色とされているので

スマホやパソコンを見るのは

避けるといいですよ。

 

 

 

これを守るだけで

睡眠の効率と質が

グッと上がり

カッコイイ男になります!

 

 

 

 

元気で健康的だと

女性もそばにいてくれます‼️

明るいところに

人は集まるといいますよね(^^)

 

f:id:kai09kaito:20200810234019j:image

 

 

モテてSEXができる男に

なるためにも、

スマホを見ないを意識して

布団の中に入ってくださいね

 

 

 

 

まとめると、

ぬるめのお風呂に入り

自分の体に合う寝具で

ゆっくり寝るだけです(^^)

 

 

 

 

睡眠をしっかり取ると

夜のパフォーマンスも

劇的に上昇し女性を更に

喜ばせることができますね(笑)

 

f:id:kai09kaito:20200809180617j:image

 

この記事を読んで

エッチをしたくなった方

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆