田舎のSEXマシン@かいきち 田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

田舎で出会いのない男子大学生が当時片思いの学年1位の美女と誰にもバレずにSEXしちゃった極秘ノウハウ

女性は見ている!男性の〇〇な部分とは

こんにちわ。

田舎のSEXマシンです。

 

 

皆さんは気がついていますか?

 

 

 

SEXができる男性は

女性のことも十分に

理解していますが、

それ以上に

 

 

 

自分自身のことを

一番理解しているんです!

 

f:id:kai09kaito:20200726154504j:image

 

今回この記事を見た方は

女性からモテてSEXもできる

男になるテクニックを

ゲッチュできます(笑)

 

 

 

まずは、

女性が近づきたいと

思う人の特徴を理解しましょう。

 

 

 

それこそが!!!

謙虚で誠実な男性なんです。

 

f:id:kai09kaito:20200726154756j:image

 

実は

「謙虚な男子」と「自信家の男子」

どちらに惹かれるのかという

アンケートの結果では

 

 

 

「謙虚な男子」 78.8%

「自信家の男子」 21.1%

 

 

 

圧倒的に「謙虚な男子」

がモテモテですね。

 

f:id:kai09kaito:20200726155031j:image

 

ということで、

謙虚になる方法を

伝授しちゃいます(笑)

 

 

 

1.礼儀正しい行動をする

 

f:id:kai09kaito:20200726155508j:image

 

自分より立場が上の人にだけ

礼儀正しくするのではなく

相手の立場に関わらず

誰に対しても礼儀正しい人は

 

 

 

余計なプライドや

見栄を持っていないため

女性の目には感じ良く

写っています。

 

 

 

※プラスポイントとして

飲食店の店員さんにも

別け隔てなく親切な対応が

できると謙虚な男性です。

 

 

 

2.人の話しを聴く

 

f:id:kai09kaito:20200726155841j:image

 

謙虚な人=聞き上手といいます。

頭ごなしに否定はせず

どんな話もまずは受け入れる

姿勢を持つことが重要です。

 

 

 

「うんうん」と

相槌を打ちながら

笑顔で話を聞いてあげる事で

女性は満足しています。

 

 

 

※お酒の席で飲みすぎて

自分の自慢話や言葉使いが

乱暴になることは絶対

NGです!!!

 

 

 

ここで、

誰でも今日から

謙虚な人になれる

行動をご紹介します。

 

 

それは、

周りに感謝する

ことです。

 

f:id:kai09kaito:20200726161217j:image

 

普段から、「ありがとう」

が言えるだけで

自分自身の謙虚さは

自然と身につきます。

 

 

 

もし、感謝できないと

女性と話す資格すらもらえず

友達すらも失う可能性が

あります。

 

f:id:kai09kaito:20200726161557j:image

 

それくらい、

謙虚であることは人間関係を

良好にできるということです。

 

 

 

あなたの行動1つ1つを

見られていることを意識すると

モテてSEXもできちゃう

一石十鳥ですね(笑)

 

f:id:kai09kaito:20200726174825j:image

 

共感した方は

 

 

 

「いいね」 「コメント」

 

 

 

いただけると嬉しいです😆